更年期障害に「プレマリン」のジェネリック品「プレモン」を!

詳細はこちらから
▼▼▼▼

更年期障害にはプレモン

 

プレモン(Premon)は、更年期障害で苦しむ女性の為の、女性専用ホルモン薬です。プレマリンのジェネリック医薬品のため、他の女性用ホルモン剤と比べるととても安価です。

 

卵胞ホルモンの結合型エストロゲンを含有の「プレマリン」のジェネリック医薬品になります。

 

 

 

女性ホルモン剤「プレモン」の口コミ・評価

 

★プレモン 0.625mgを使用

 

飲み始めて1ヶ月以上過ぎました。首周りの火照りや排卵痛や生理中の倦怠感が全く無いです。あんなに気になっていたのを忘れてしまってました。生理予定日を気が付かないほどです。ホントに助かっています。命の母と命の母Aを時期により、選んで飲んでましたが、これはコスト的にも最高です。命の母では首の火照りが全く無い状態までには改善されませんでした。私には合っていると思うので、愛用して更年期を乗り切りたいです。

 

 

★プレモン 0.625mgを使用

 

何も問題なく使えています。
安くて効果もばっちり、いうことありません。
身体にあっていると思います。
ホルモン剤ゆえ飲みすぎると肝斑が出たりするので、少量からはじめて自分に合う量までをおすすめします。
合えば最高の薬です。

 

 

★プレモン 0.625mgを使用

 

更年期障害で身体がダルく、髪はパサパサ、夕方になると死んでしまうかと思うほどクタクタになってしまい何か良いものはないかと探していた所、オオサカドウさんにたどり着き、皆さんのレビューをみて即購入!飲みはじめて1週間程で身体のダルさが嘘の様になくなり、髪も毛先まで柔らかくさらさらに...ホントに嬉しくてレビューを信じて服用して良かったです。ちなみに私の飲み方は朝食後、南極クリルオイル一錠、プレモン0.625一錠です。

 

 

★プレモン 0.625mgを使用

 

53歳です。更年期障害がはじまらないうちにとおもい購入しました。
10年ほど前に生理がひどくて病院で処方されて服用したことはあるのですが、通院と費用の面で続かなかったのですが、こちらでは安く手に入り受診しなくてもよいので大変助かります。
寝る前に1錠飲んで18日過ぎましたが、とくに体に変化はないです。
ホルモン剤なのですぐにわかるような変化があるほうが怖いので、これで満足しています。
ただなんとなくですが、顔の肌がふっくらと張りがでてきたように感じます。体重的には太ったということはないです。

 

 

★プレモン 0.625mgを使用

 

安くて、継続して使うには、とてもお手頃価格です。
効果も、プレマリンやエストロモンとほとんどかわらないので、超オススメです。

 

ちょっと匂いがありますがそれほど気にならないとおもいます。

 

 

★プレモン 1.25mgを使用

 

更年期障害による脱毛に効果があり飲み出して数日で抜け毛が減少。
だるい体調の悪さも好転し、やる気が出て軽快に動けるようになりました。
顔のシミにも悩んでいましたが肌のトーンも明るくなりシミも薄くなってきました。

 

黄体ホルモンと一緒に1.25mgを1日2回服用。
婦人科で処方してもらう手間と時間が省けとても助かっています。
コストパフォーマンスに優れており非常に満足しています。

 

 

★プレモン 1.25mgを使用

 

プレモンは凄く私には、効果がありました。閉経間近で体がだるく重たかったのですが、プレモンを飲み出した途端に体の怠さや眠気、あとはホットフラッシュとイライラも嘘のようになくなりました。買ってよかったです。また、リピートしてみるつもりです。

 

 

 

黄体ホルモン剤との組み合わせ

 

 

黄体ホルモンのマレフェMTFとの組み合わせも人気です!
マレフェMTFは、プロベラのジェネリック医薬品の黄体ホルモン剤です。
ホルモンバランスが崩れておこる生理不順、無月経など、月経以外の出血を抑えたりします。ホルモン不足による不妊症を改善する効果も有します。

 

 

 

詳細はこちらから
▼▼▼▼

 

 

更年期障害には肌に貼るタイプのパッチ型サプリメント

▼▼▼▼
詳細はこちら

 

 

女性の更年期障害の諸症状の緩和をサポートする、肌に貼るタイプのパッチ型サプリメントです。経口服用するタイプと比べ、配合成分の吸収がより良好であるといわれています。

 

メノポーズデイリリーフとメノポーズナイトリリーフは、1日1パッチを貼ることで、更年期障害の諸症状を緩和します。天然ハーブ成分をブレンドし、自律神経やホルモンのバランスの調整をサポートします。

 

■メノポーズデイリリーフ(昼用)
肥満や動脈硬化の原因となるホモシステイン値を下げる働きをもつ葉酸、赤血球や核酸などの生成をサポートするシアコバラミン(ビタミンB12)、骨の形成をケアするビタミンD3などの他、ドンクアイ(トウキ)やブラックコホシュ、ワイルドヤムなどの天然植物由来のエキスを配合しています。

 

 

 

 

■メノポーズナイトリリーフ(夜用)
安眠や情緒の安定に関係するセロトニンの合成を促進するビタミンD、眠りの質を向上させるマグネシウムなどの他、バレリアン根エキス、ホップ花エキス、レモンバーム、ブラックコホシュなどの天然植物由来のエキスを配合しています。