性的感度を上げる美容液でより充実した性生活を!

性的感度を上げる美容液
詳細はこちら
▼▼▼▼

オーマイクリトラルスティミュラント

 

 

性的感度を上げる美容液「オーマイクリトラルスティミュラント」

既婚者

 

Classic Brandsによるオーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)は、女性の性的感度を上げるためのセラムです。フレバーフリーで無臭のタイプです。

 

本品は、クリトリスやその周辺に塗布することで、温かくシルクのような滑らかさをもたらし、感度はもちろん、オーガズムの強度も高めます。前戯の際の使用や、お一人でもお楽しみいただけるほか、セックストイとの併用も可能です。

 

Classic Brandsは、35年以上にわたり、男女の官能的なパッションを高め、より充実した性生活へと誘う商品を開発し様々なブランドを展開しています。オーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)は、その中のCGブランドの商品です。

 

オーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)は、パラベンフリー、グルテンフリー、シュガーフリー、ミネラルオイルは含まれていません。また、動物実験により開発された商品ではありません。

 

 

◆効果
女性の性的感度を上げるためのセラムです。

 

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
◆用法
少量を直接、クリトリスやその周辺に塗布してください。
必要に応じて再度塗布してください。

 

 

性的感度を上げる美容液「オーマイクリトラルスティミュラント」口コミ

 

★使用商品 オーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)

 

今まで市販品を色々試していましたが、今回は海外の物に挑戦してみました!想像していたよりだいぶ効果があり、驚きました♪やっぱり海外製なだけあって、ひとあじ違いますね♪また無くなったらリピートさせてもらおうと思います!

 

 

★使用商品 オーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)

 

2回目の購入。今回は2本まとめて注文。使用感に関しては熱くほてる感じ。おすすめは小豆大の量での重ね塗りです。重ね塗りすることで更に効果が期待出来ます。(個人差在りますが、私達カップルにはバッチリです。)

 

 

★使用商品 オーマイクリトラルスティミュラント(ワーミング)

 

じんわり温かくなりますね。普段こういうのを全く使わないのですが、お相手とのマンネリ解消のために思い切って購入してみました。少量ずつしか使っていないのですが、違いって出るものですね。結構よかったので、また注文するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

性的欲求を高める「舌下にスプレー」も人気!

 

 

 

バイタル・女性用セクシャルエナジー(Vital Female Sexual Energy)は、他のバイタルシリーズと同様、ホメオパシー理論に基づいた成分構成で開発されている商品です。

 

バイタル・女性用セクシャルエナジーは、女性の心身を若返らせ、身体を活性化させることで、性的欲求を高める働きが期待できます。年齢とともに低下していく性欲を呼び覚まし、健全な心身を取り戻すことで、女性に活力を与え、毎日の活動の中での喜びを感じさせてくれるようサポートします。

 

バイタル・女性用セクシャルエナジーは天然成分配合のホルモンフリーの商品で、安全かつ自然に女性の性的エネルギーを蘇らせます。ホメオパシー理論に基づいて性欲・健康増進が期待できる成分が配合されています。

 

バイタル・女性用セクシャルエナジーは、性的興味の低下を改善したい女性に推奨する商品です。

 

◆効果
女性の性的欲求の低下、感受性・快楽の低下、疲労感の改善が期待できます。

 

◆用法
1回2プッシュを目安に、1日3回、舌下にスプレーしてください。